OBT(オンライン予約ツール)運用支援 ◆旅行代理店向け◆
オンライン活用に向けた新しいサービス提供・運用の形を構築
オンライン予約ツールを使った予約手法を取り入れる企業が日本でも増加しています。
旅行会社が担うのは発券業務だけではありません。
企業が望む購買プランを十分に満たすための管理・運用ができる旅行代理店のサポート力が非常に重要です。
オンライン予約でのサポート実績が少ない場合でもご安心ください。
個々の旅行代理店の持つ特性や強みを最大限に活かしつつ、スムーズにオンライン導入・運用ができるベストな体制を一緒に構築して参ります。
目的・目標 | 企業における潜在的課題 |
・スムーズな導入スキムの確立 ・知識・スキルの填補 |
・顧客-システム会社-旅行会社にとって 中立的なかじ取り役の不在 ・担当業務のすみわけ |
コンサルティング内容 |
・プロジェクト進捗管理 ・ツールROI試算 ・ツール購買要件定義 ・購買ポリシー策定支援 ・コスト分析 ・ポリシー外手配分析支援 ・KPI設定支援 ・SLA構築支援 ・オペレーションフロー策定 ・インターフェース構築補助 ・マニュアル作成サポート ・レポート作成支援 ・社内会議参加 ・客先会議参加 |
【サービス形態】 スポットコンサルティング型 →「サービス形態」とは? 【期間】 中期間契約(3ヶ月~) |
お気軽にお問い合わせください。03-6635-6610受付時間 9:00-17:00 [ 土・日・祝日除く ]
お問い合わせ