BTM支援 ◆旅行代理店向け◆
旅行代理店だからこそ可能なトラベルマネジメントとは何か
旅行代理店型BTMの強みは、旅費知識、提案力、企画力、システム連携、グローバル化対応など、独自のサービススタイルを前面に打ち出せること。
また、手配者や出張者と直接接点を持ち、現場の声を収集しながら予約・発券のサポートができることがコンサルタント型BTMとの最大の違いとなります。
企業の求める出張管理のあり方を的確に捉え、旅行代理店としてどんなことがサポートできるか、どんな付加価値を提供できるか、サービスレベルやマネジメントレベルをいかに的確に表現でき、満足度の高いサービスを提供できるかが求められる時代になります。
最適な体制構築、購買データの内容および集約方法、サービスに対する価値の割り出しなど、市場の動きやノウハウを共有しながら、独自のトラベルマネジメントの形を作り上げるお手伝いをさせていただきます。
目的・目標 | 企業における潜在的課題 |
・知識・スキルの填補 | ・企業が求めるサービスレベルを知りたい ・マネジメントスキルを習得したい ・自社の強み/弱みを分析したい |
コンサルティング内容 |
・現状サービス分析 ・マネジメントプロセス ・データマネジメントプランニング ・オペレーションフロープランニング ・インプリメンテーションプランニング ・プライシングロジック確立 ・KPI報告体制構築 ・社内会議参加 ・各種アドバイザリー業務 |
【サービス形態】 スポットコンサルティング型 →「サービス形態」とは? 【期間】 中期間契約(3ヶ月~) |
お気軽にお問い合わせください。03-6635-6610受付時間 9:00-17:00 [ 土・日・祝日除く ]
お問い合わせ