航空券・ホテルレート交渉支援

 

 

購買傾向を把握して最適な調達交渉を

出張を取り巻く環境はここ数年で大きく変化しています。
サプライヤ(航空会社・ホテル等)のサービス内容や、料金体系も年々多様化を見せています。
企業においては、自社にとって何がベストな購買方法なのか、以前に契約した企業レートはどれくらいの成果を出しているのか確認するとともに、
出張者が求める付加価値を知り、どこまでを出張規定内のサービスと定めるべきかを見極めなければならない時代です。
過去の出張データを検証しながら、企業の最適購買に向けた契約交渉をサポートします。

 目的・目標  企業における潜在的課題
・契約レートの最適化
・契約レート利用促進によるコスト削減
・購買ポリシーの見直し
・交渉用のデータ不足
・購買行動の指針未定
・ベンチマーク比較ができない

 コンサルティング内容
・渡航データ分析
・宿泊データ分析
・ベンチマーク比較
・市場価格比較
・直接交渉業務サポート
・出張規定の見直し
【サービス形態】 スポットコンサルティング型  「サービス形態」とは?
【期間】     発生ベース/年間契約

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