“NEW” Safety Port

コロナウイルス感染症の流行が収束して以降、海外渡航が勢いを取り戻しており、全体的な回復傾向が見られます。その一方で、世界情勢の変化によって、渡航者と企業が直面するリスクはより一層複雑化すると懸念されています。

“NEW” Safety Portでは、渡航基本情報に限らず、現地の治安情報や実際に現地に渡航した出張者の生の声を反映することで、より安心安全かつスムーズな出張を実現します。

Safety Port 3つの特徴

情報が適確・正確 情報が早く届く 業務の効率化
世界中の出張安全に関する情報は一見すると判読が難しいものが大半です。判読に各ユーザーが膨大な時間をかけては意味がありません。 情報は常に世界中で更新がかかっています。急に規制がかかることも珍しくありません。 今や情報ソースは多岐にわたり、出張者からの問い合わせ対応のために情報収集するだけでも多大な時間と労力がかかります。
「出張する」ということを観点に、 本当に必要な情報を選定

情報を正しくコントロールすることで、現地での業務に集中
世界中で目まぐるしく変わる情報も1日後には確認可能

正しい情報がすぐそばにあることで社員も会社も安心に繋がる
出張者が実際に必要とする情報を1か所に集約

出張準備中/出張中の従業員からの問い合わせ対応にも活用可能

掲載項目

出入国・査証情報 航空会社情報 現地情報 出張者からの声
・危険レベル
・目的地入国条件
・入国後の行動制限
・帰国後の行動制限
・運航スケジュール
・お手荷物情報
・WEBチェックイン
・航空会社お問合せ窓口
・最新の現地安全情報
(テロ/自然災害/邦人被害等)
・治安情報
・緊急連絡先
・空港情報
・ローカルルール/トラブル対策
 (罰金行為/習慣・マナー等)

当社アンケート結果に基づく、現地治安の実態や現地で気をつけるべきことなど

など
対象国:50か国(現地情報は計60都市)

サービスの概要資料ダウンロードはこちらをクリック

 

■出張安全に関するサポートサービスは他にもございます。ぜひ以下もご覧ください。■

セーフティトラベルデスク
出張管理者・リスク管理担当者、そして出張者・手配者共に、出張前・中・後の行動において、最新の情報をいかに素早く確認できるかが、安心・安全な出張を実現させるための重要なキーとなります。皆様のより安心・安全な出張を目指し、企業管理者向け、情報提供・安全管理サポートサービスをご紹介いたします。
トラベラーケア
出張再開後、暫くは膨大な情報ソースの中から正確かつ最新の安全情報収集が必須となります。
徐々に出張量が増えていく中で、出張者様一人一人が情報を漏らすことなく、また気持ちの上でも安心安全に渡航できるよう、出張申請情報と連携し、出張計画段階から出発まで、出張者様に寄り添いサポートいたします。
 

 サービスの詳細については弊社までお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください。03-6635-6610受付時間 9:00-17:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ