出張管理コンサルティング
専門コンサルタントによる新しいトラベルマネジメントの形
コア業務を行いながら膨大な出張データを集約・分析できますか?
旅行代理店の選定業務は何から手をつければよいかご存知ですか?
せっかく覚えた旅費の知識、急な人事異動によりムダになっていませんか?
「出張管理はしたい。しかし出張管理の専任者の配置は難しい」というお客様の声を多数耳にします。
このようなお悩みを解決すべく、トップレップでは人材の増員をすることなく出張に関わるさまざまな管理業務を一気通貫で提供することができる出張業務の委託サービスを展開しております。ご要望に応じ企業内に専任スタッフを派遣することも可能です。
目的・目標 | 企業における潜在的課題 |
・出張コスト最適化 ・社内管理業務効率化 ・ガバナンス強化 ・出張規定の改定/刷新 ・社内フロー見直し |
・部署を横断した業務分散 ・属人的な業務 ・部署間の壁 ・専門知識/ノウハウ不足 ・担当者不在 |
コンサルティング内容 |
<購買フロー> ・購買ポリシー策定 ・コスト削減施策プランニング <航空会社> ・企業契約レート交渉/アドバイス ・優先航空会社設定 <旅行代理店> ・旅行代理店運用サポート ・KPI設定支援 ・SLA構築支援 <データ> ・データ集約/クレンジング ・購買レポート作成 ・旅行代理店運用サポート |
【サービス形態】 派遣型 / BPO型 →「サービス形態」とは? 【期間】 年間契約(継続運用可能) |
お気軽にお問い合わせください。03-6635-6610受付時間 9:00-17:00 [ 土・日・祝日除く ]
お問い合わせ